SSブログ

LUSHでスキンケア [スキンケア]

肌が〜〜

顔の肌が荒れすぎ!

今年はじめくらいからずっとやばい!!
ニキビが大量発生するわ(とくに顎!頬下?)あと首のほうも・・
そして肌質がカサカサ?パサパサ?
皮がめくれちゃってファンデーションしても隠れるどころか
すごく目立つ・・・粉ふき芋みたいになっちゃって・・
あと大量のニキビ&ニキビ痕がず〜〜っとなおらない!
いや今まで肌のお手入れとかな〜〜んもしなかったからなんだけど(当然の結果w

なので!
20歳前半も後半にかかってきたいま!

色々試していこうかな〜っておもいます。メモみたいな感覚で書いてくよ


とりあえずいってきたお店は「LUSH」!

選んだ理由?
い・・イメージかな?自然の素材で・・添加物一切なしの謳い文句・・
お店のなかいい匂いだよね〜〜売ってるもの全部かわいいから集めたくなっちゃう・・
というか食べたくなっちゃうよね・・・
しかも店員さんがとにかくいいひとだったので、いろいろ教えてもらいました〜〜


結果ライン買い!

買ってきたのは、
・メイク落とし「俳句」
・洗顔料「クリスマスの食卓」(季節限定!)
・フェイシャル美容バー「抱擁の満月」
・化粧水「アロマウォーター」
・保湿クリーム「さらリズム」

これで一安心・・・じゃないよ!だめだめ!w
三日坊主にならないように頑張ってこの子たちをつかっていこうとおもうよ〜〜

いまからやれば遅くはない!
がんばれアタシ!



スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。