SSブログ

ニベアの青缶で保湿ケア [スキンケア]


「ニベアの青缶が最近すっごい話題になってて〜〜!」
ってとなりで話してて思い出したんですけど・・
私がそれ知ったのは2年くらい前かな・・・?w

ニベアの青缶はすごく安価なのに
他の会社の5、6万する化粧品とほとんどおなじ成分で
できているんですって!
こういうの聞いてしまうと誰だって試してみたくなるよね〜〜

けっこう有名な話なのでいまではもう知らないひとは
いないんじゃないかな〜って

で、そのとき試してみた感想なんですけど〜〜!

う〜〜〜ん

うーーん・・・

え?これ洗い流す前提なのかな?
そうじゃないとけっこうベタベタで・・(少量でも!)
使い方が間違ってたのかな??


でも

でもでもね!!


塗ってから、しばらくしてちゃんと流すと
お肌がぷるっぷるになっていいかんじ!になったのは覚えてる!
パックみたいな使い方でいいのかな?

あんまり使いやすいとはおもわなかったんですけど(洗い流すのがすごい大変!)
それで意地でも使ってたら、それ油塗ってるだけだよ〜っていわれてから
使う気失せちゃって、いまはもうぜんぜん使ってないw
使い続けたらもうちょっとかわってたかな〜?
あと乾燥肌のひととかにいいのかも・・

化粧品って結局個人個人で合う合わないがまっっったくちがうから
ひとのレビューってあてにならないんだよね〜〜
でも参考にはなるからね♪
たま〜に使うのに青缶はいいかもしれない!安いし一個あってもいいかな〜〜

また使ってみよ〜



スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。