SSブログ

コテコテネイルはNG! [雑記]

いまはね〜昔と比べると潔癖でもなんでもないんですけど
爪が長いひとをみるのが、どうにも耐えられない〜〜!
自分の爪はもちろん切ったりしてどうにでもできるんですけど・・

なにがだめって写真とかで見るのも辛い・・・
何をメインに写してても(商品を持ってたり、猫を撫でてたり
すぐに爪に目がいってしまう〜〜
どんなに綺麗なネイルをしていても、爪が長いと不潔なひとだな〜っておもっちゃうんだよね・・
男性からしても、まあギャルが好き〜ってひととかは置いておいて、あまりいいイメージないってよく聞きますけど・・
同性もそうだからね?!女の子は爪が短いほうが絶対かわいいよ〜

でもギャル系だな〜ってかんじのひとが爪を整えてるのみると、めちゃくちゃ好感度たかい!
繊細なんだな・・♡っておもう!
ギャップ萌えかな??

でも実はわたしも、高校生の頃は指が長くみえるから〜って
大事に大事に伸ばしてたよ〜〜
でも成人した女性がのびのびと伸ばした爪をなんの躊躇もなく晒してるのみると冷や汗でちゃうね〜!
おばあちゃん並にうるさい?!
まだ華の20台なはずなんだけど・・

まだね、スカルプならいいの!付け爪ならまだ許せる・・・
長い爪で料理されたら申し訳ないけど気分よく食べれないな・・・

爪の裏側って便所よりも汚いらしいの!
周りにも何人か伸ばしてる子いるけど、まあ・・他人は変えられないからね!
口うるさくはいわないけど・・

いつか落ち着いてくれるといいな〜
爪みじかいほうがかわいいのにな〜(主張していきたい



スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。