SSブログ

μ's(ミューズ)って何? [雑記]

なんか巷でμ's(ミューズ)解散って噂になってたから気になって調べたんだけど
「ラブライブ」っていうアニメの声優チームらしいね?
アニソンっていうジャンルは好きで比較的よく聞いてるほうだから
ミューズって名前もよく見かけてたから名前だけは知ってたんだけど
その概要はよく知らなかったんだよね〜

ひとことでいうとアニメキャラとリンクした声優のアイドルグループみたいなかんじなのかな?

そのグループが人気絶頂で解散!で大勢のファンが悲しんでるってところかな
2016年の3月31日、4月1日の東京ドーム公演が最後らしい〜〜

ん〜〜?4月1日って胸騒ぎがするぞ〜〜うっそぴょーん!とかやるのかな?!
って陰ながらおもってたらファンっぽいひとたちみんなそう言ってるww










この論争で話題になるのも公式側からしたら計画通り(画像略)なのかなw

推察のひとつに、声優さんのなかでが膝が悪くてドクターストップかかってるひともいるっていう情報みて
これからは声優オーディションだとそういうところも考慮して選考されるのかな〜
とか考えてしまった・・・
ただでさえ今の時代、声優は外見も重要視されてるみたいな話もでてるのにね〜〜
まあ外見がいいことにこしたことはないけど〜〜
でも歌って踊れる声優って、「声優」という枠からはずれたマルチタレントなんじゃないのかな〜っておもうけどね

よくある映画の吹き替えに「某有名タレント、声優初挑戦!」とかいうやつ
ほんとやめてほしい〜〜〜〜〜w
まあそんなど素人程度が務まる作品だと監督がおもってるならしょうがないな〜っていう印象うけるな〜
品質に自信がないとそういうところで話題をつくらないとだもんねっ
っていう話にならんかな??

マルチタレントならマルチタレントで一生懸命でいいとおもうけど

声優さんとか中のひとにそこまで興味ない(精通してないというか)んだけど
ちょっと熱くなっちゃった・・・

っていうかミューズの話から脱線しすぎ〜〜
ラスト公演のチケットとか争いがはじまるじゃん・・

ラブライバーたちよ!悔いのないように、チケット争奪戦、がんばれ!





スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。